デリヘルで山梨の甲府ホテルを利用した話

急にムラムラしてしまい山梨のデリヘル情報サイトで山梨デリヘルを利用しました。山梨のお店はオプションも豊富なので、いつもは出来ない遊びがしたくてイラマチオと即尺と口内発射のオプションをお願いしました。


山梨のデリヘルは甲府のIC近くのラブホテルで電話をしてまたなければなりません。事前に電話予約しないと、2、3時間平気で待たされることもあります。できれば、待ち合わせスタイルのデリヘルがよかったんだけど、山梨のデリヘルはそういうのないのかな〜と思いながら、早速風俗サイトを見つけて電話していました。たしか名前はエスコレ甲府店とかだった気がします。それなりにキレイな子がそろっているし、何より他の店のサイトだと、写真にモザイクが入っていて不安な感じしかしませんでした。けど、エスコレは山梨にしてはそれなりにかわいい子がいましたし、何より電話対応の受付が丁寧だったので、安心してお願いする事ができました。


ホテルに着き30分くらいするとチャイムがなりました。そのまえに元気の源であるペニス増大サプリのゼファルリンを飲みました。これで2回戦はお願いできるかなと思います。急いで玄関に行き、そこで運転手の人がきて集金をされ、女の子が到着しました。女の子は年齢が22歳で、身長が小さいのに胸が大きくお目めぱっちりとしたわいい子がきました。私の愚息がもっこりもこみち状態になってきました。早速、シャワーを浴びたのですが、もうそれがたまらなかったのです。


すでに乳首がコリコリしていて、我慢出来なかったのか、イヤらしい喘ぎ声を上げてお願いしますとか、気持ち良くさせてって、本当にイヤらしい女性です。ダメ~いっちゃう~っていう声が、とてもかわいらしく身体もヒクヒクなっていました。彼女の前に仁王立ちにならると、私の愚息にバックリとくわえてきて、私も気持ち良くなって彼女の口のなかでイキそうになりました。しかし、せっかくのオプションのイラマチオをしていないので、ぐっと我慢して頭をつかんでガツガツとイラマチオをしました。彼女の苦しそうな顔と、涙が何とも言えず、興奮してきてビュビュッといってしまいました。それだけでは、物足りないので、ベッドに行ってすぐに2回戦をはじめました。


ベッドの上の彼女はとても可愛いらしい目とは裏腹にちんぽこをいじってきて、ゼファルリンの影響ですぐに勃起しました。彼女のマンコにすりつけていると、早漏のためかすぐにまたイキそうになりました。彼女もそれをさっしたのか、途中でとめてくれました。そのおかげで、かなり気持ちよく2回戦ができ、すごく満足しました。甲府 デリヘルはSコレが山梨で一番だなと認識しました。


デリヘルオプション

  • 目隠し拘束
  • 放尿スペシャル